如果问我想对20年前的自己说什么,那应该就是这首歌吧。如果那个时候能对自己和朋友更加坦诚一点就好了。

嘘つき少年 感傷少女

カッターナイフでつながった

トワイライトが過去に色をつけて

見えない鎖が錆びついた

噓つき少年 言葉をまらした

こんなん愛でもなんでもねー

感傷少女 涙を流して

嫌いにならないで すべて嘘だったの?

終わった 嘘じゃなかった

嘘に変わった 嘘じゃなかった

ごめんな どうにもしてやれんかったな 弱かった

10年くらいはたった 今

少しは笑えるかい 消えたいと言ったあの日を

少しは愛せるかい 色んな色が見えるかい

嘘じゃなかった 嘘じゃなかった

噓じゃなかった 噓じゃなかった

ごめんな どうにかしてやりたかったな 弱かった

20年越しの手紙を 今

少しは愛せるかい 消えたいと言った世界を

少しは愛せるかい 捨てたもんじゃないって思えるかい

少しは笑えるかい 消えたいと言ったあの日を

少しは笑えるかい 逃げたいと泣いた世界を

少しは気に入ったかい 素敵な人と出会えたかい

少しは笑えるかい こっちもまぁぼちぼちだけど

きっとあれは愛でした